« 一週間ぶり [ JOG 8.3km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »

2010年3月14日 (日)

同窓会で刺激を受けた [ JOG 18.3km ]

走行ルート
昨日は市内のホテルで大学時代の同窓会がありました。
懐かしい顔がいっぱいで、昔を思い出して楽しんできました。喋ってばかりいたので、あまり飲み食いせず、参加費が勿体なかったなぁ…。
特に刺激を受けたのが、大学時代に 体育会陸上競技部で長距離を専門にしていた友人。卒後、多少ブランクがあったものの、走りを再開しているとのこと。しかも同窓会が始まる直前までトレイルランをしていた…と。「ここまでやるか~」と思いましたが、いい刺激になりました。

で、今日の正午前に走りに出ました。
しばらく10km超を走ってなかったので、足馴らしジョグで15km程走るつもりでしたが、その友人の姿がチラホラと脳裏をよぎり、思わずペースが上がりました。
18.3kmを1時間29分。陽射しいっぱいで、長袖Tシャツにロングスパッツでは暑かったです。

|

« 一週間ぶり [ JOG 8.3km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/47807455

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会で刺激を受けた [ JOG 18.3km ]:

« 一週間ぶり [ JOG 8.3km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »