« 黄砂に霞んだ [ JOG 8.4km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »

2010年3月22日 (月)

洗車日和 [ Buildup 20.9km ]

走行ルート
昨日とはうって変わって、空気がキレイです。比叡山も北山も、霞まずにクリアに見えます。
駐車場の愛車をみると…ガラス・ボディ全面に黄砂がこびりついてます。洗車したいなぁ…と思いましたが、近くのコイン洗車場は閉鎖。今日のランニングはコイン洗車場探しも兼ねましょう…と。
市原バイパスに向かうルートを変更し、賀茂川のMKボウルを通過。コイン洗車場は健在。ただし、長蛇の列。そして市原バイパスを越え、宝ヶ池通りの出光スタンドへ。ここもMK系列。同じく長蛇の列。今日見ることができた洗車場はここだけ。新たな発見無し。今日の洗車はムリかなぁ。せめて窓は拭いておきましょう…と。

肝心の走りですが、市原バイパスを越えるまではジョグ。そこから徐々にペースを上げました(1km4分30秒まで)。北大路橋でジュースを買って、水分補給しながらクールダウンしました。20.9km。
いつまでもチンタラ走るトレーニングしていても仕方ないし、何回かに一回はペースを上げて刺激を入れましょう…と。ただし、今日に関して言えば、「ビルドアップ」といえばその通りですが、あまり追い込んでませんね。
3連休の目標は50kmでしたが、55.6kmでクリア。

|

« 黄砂に霞んだ [ JOG 8.4km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/47877387

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車日和 [ Buildup 20.9km ]:

« 黄砂に霞んだ [ JOG 8.4km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »