« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 通院日記 -耳鼻科編- »

2010年3月 3日 (水)

3月初ラン [ JOG 8.4km ]

走行ルート
今日は14回目の結婚記念日です。昨日にプチ・パーティをしたので、かつしこ妻は バレエレッスンへ行き、わたしは帰宅後ランに出かける…という、気ままな記念日となりました。
ちょっと肌寒さが戻りましたかね。最初ゆっくり目に入って、身体が温まってからペースを上げました。最近よく使っている走行ルートですが、いつになくランナーが多かったです。近々、何かイベントがあるのかいな?…と。
1km 4分50秒ペースで 8.4km。
明日は雨ですか。耳鼻科へ行こうかな…と。

|

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 通院日記 -耳鼻科編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/47716468

この記事へのトラックバック一覧です: 3月初ラン [ JOG 8.4km ]:

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 通院日記 -耳鼻科編- »