« 通院日記 -耳鼻科編- | トップページ | 疲れが残る? [ JOG 14.6km ] »

2010年2月27日 (土)

風が強かった [ JOG 24.6km ]

走行ルート
午前10時前に走りに出ました。火曜日以来のランニングになります。今日は広沢池方面へ行ってみました。
3日も空いてしまうと、走り始め直後は オイルが全身に行き渡らないようで、なかなかペースが上げられません。調子が出てきたのは、広沢池を過ぎ 丸太町通りを東進し始めたあたり。やっぱり回数を増やさないとダメですね。
今日のコースは 宇多野を過ぎるとアップダウンが減り、淡々と走るにはいいコースです。たまにはコースを変え、気分を変えるのもイイものです。
風が強かったですね。途中、何度かキャップが飛ばされそうになりました。
淡々と、1km5分20秒ペースで 24.6km。

|

« 通院日記 -耳鼻科編- | トップページ | 疲れが残る? [ JOG 14.6km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/47675292

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強かった [ JOG 24.6km ]:

« 通院日記 -耳鼻科編- | トップページ | 疲れが残る? [ JOG 14.6km ] »