« コースを換えて気分も変える [ JOG 8.3km ] | トップページ | 購入品メモ »

2010年2月 6日 (土)

凍える~ [ JOG 13.7km ]

走行ルート
朝 窓の外を見ると、周囲の建物の屋根・歩道・畑・山の斜面など、周囲一面が雪化粧。ランニングの予定を変更し、スポーツクラブへ行こうか?と考えましたが、陽射しが復活して歩道の雪が溶けてきたので、重装備で走りに出ました。
走り始めるのを待っていたかの如く 、断続的ではありますが雪が降ってきました。雪が舞う…というよりは吹雪に近い、横殴りの雪です。雪が手袋にしみ込んで、痛いくらいに冷たかったです。北風が冷たく強かった。表題の如く、凍えそうでした。
とにかく寒かったので、とりあえず「風邪をひかないこと」と「足を滑らせないこと」以外、何も考えないで走りました。
13.7km。

|

« コースを換えて気分も変える [ JOG 8.3km ] | トップページ | 購入品メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/47490725

この記事へのトラックバック一覧です: 凍える~ [ JOG 13.7km ]:

« コースを換えて気分も変える [ JOG 8.3km ] | トップページ | 購入品メモ »