« 通院日記 | トップページ | 首筋冷え冷え [ JOG 14.3km ] »

2010年1月21日 (木)

小雨降る中 [ JOG 5.9km ]

昨日の東京は暑かったです。JR新日本橋駅で降り、三越前のマクドナルドでテイクアウトしてから数100m歩いただけで、暑くて暑くて。コートなんか着ている場合ではなかったなぁ…と。

うって変わって、今日の京都。本降りの雨は朝方で上がりましたが、昼になっても気温が朝と変わりません。夕方には再び雨が降り始め、冷え冷えとしてきました。こんな中、しっかりとウインドブレーカーを着込んで 走りに出ました。
今日もゆっくり足慣らしのジョグ…のハズでしたが、夕方~夜の市街地は ランナーが多い。遅いランナーを発見すると 一気に抜きたくなる習性があり、そのせいでペースが乱れまくり。足慣らしのつもりが、しっかりと息が上がってしまいました。
5.9km。短距離なので、地図無しです。

|

« 通院日記 | トップページ | 首筋冷え冷え [ JOG 14.3km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/47354492

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨降る中 [ JOG 5.9km ]:

« 通院日記 | トップページ | 首筋冷え冷え [ JOG 14.3km ] »