« ちょっとだけペース走 [ JOG 7.5km ] | トップページ | さえずってます »

2010年1月30日 (土)

15km超 [ JOG 17.4km ]

走行ルート
朝からイイ天気です。気温は高くなく、絶好のランニング日和っす。10時前に出発しました。
今日の設定ペースは、かなりゆっくりの1km6分ペース。プチ目標は第一に「3ヶ月ぶりに15km超」、第二は「安全なところでキモチ良くペースアップ」。市原バイパス→宝ヶ池を通りましょう…と。
今日のコースで安全にペースアップできる箇所は「狐坂近辺の800m」。下り坂の勢いで1km3分ちょっとまでペースアップ。爽快でした~。
この区間以外は 1km5分30秒~6分ペースで、ちんたらと走りました。
17.4km。順調に距離を伸ばせています。この調子note

|

« ちょっとだけペース走 [ JOG 7.5km ] | トップページ | さえずってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/47429338

この記事へのトラックバック一覧です: 15km超 [ JOG 17.4km ]:

« ちょっとだけペース走 [ JOG 7.5km ] | トップページ | さえずってます »