« 誕生日に免許更新 | トップページ | 膝の違和感の原因を考える [ JOG 6.0km ] »

2009年12月19日 (土)

ぼちぼち [ JOG 6.2km ]

昨日ほどではないですが、今朝も冷え込みました。バレエに出かける かつしこ妻を地下鉄の駅までクルマで送ってから、走りに出ました。町内会の配布物を片手に持ち、ポストに入れながら走りました。
「年内はムリして走らない」と心に決めてます。ただ、一旦走り出して 調子が悪くなければ「せっかくだし もっと走ろう」と思ってしまいます。そんなキモチを抑えて、ゆっくり走って3kmで折り返しました。
ペース上げても大丈夫と思いますが、何となく右膝に不安があります。こういうときは得てしてバランスが悪いもの。慎重に走りましょう…と。
6.2km。

|

« 誕生日に免許更新 | トップページ | 膝の違和感の原因を考える [ JOG 6.0km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/47058905

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち [ JOG 6.2km ]:

« 誕生日に免許更新 | トップページ | 膝の違和感の原因を考える [ JOG 6.0km ] »