« 風邪をひいてしまった… | トップページ | コロと戯れる [ JOG 4.3km ] »

2009年12月12日 (土)

ボチボチ [ JOG 4.3km ]

エアコン買いに行ったり、3日続けて出張だったりで、今週もスポーツに費やす時間がありませんでした。
風邪をひいている中、ちょっとムリして出社したり出張行きましたが、飲み会を重ねるうちに いつの間にか治っていました。

今週を振り返りますと…
月曜日:普通に出社。帰りに家電量販店でエアコン購入。
火曜日:普通に出社。まだ風邪っぽかったので、整形外科には行かず。
水曜日:昼から大阪出張。ベンダー主催の懇親会で飲酒。
木曜日:昼から東京出張。宿泊。
金曜日:昼から都内で会合。懇親会で飲酒。24時前に帰宅。

で、今日。月曜日に購入したエアコン取り付けが午前中にあり、終わってから 久しぶりに走りました。
同じ過ちは繰り返さないよう、特に今月は ウォーミングアップは時間をかけ、ペースを上げないで、短い距離に留めようと。これだけ走れなかったのも久しぶりなので、じっくりカラダを創らねば。
今日は自宅近くを軽くジョグ。3km走ったら止めるつもりでしたが、ついつい最後まで走ってしまって 4.3km。
明日もこんな感じでゆるく走りましょうか。

|

« 風邪をひいてしまった… | トップページ | コロと戯れる [ JOG 4.3km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/47000930

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチ [ JOG 4.3km ]:

« 風邪をひいてしまった… | トップページ | コロと戯れる [ JOG 4.3km ] »