« アキレス腱の痛い箇所 [ 筋トレ ] | トップページ | 筋トレ、キツい目に [ 筋トレ ] »

2009年10月31日 (土)

歩いてみた [ Walk 15.8km ]

歩行ルート
10月最終日、朝からイイ天気です。この前記した通り、長い時間歩いてみようか…と。目標4時間。
12時前に出発し、市原バイパス方面へ歩き始めました。気温が上がってきて、かなり汗をかきました。「歩き」とはいえ、2時間過ぎると けっこうしんどくなってきます。「走った方が速い」というストレスもあります。結局、2時間半で終了。

歩きonlyでしたが、アキレス腱付着部には軽い違和感があります。これは…来月は「かつトレ。水泳部」復活かな?

|

« アキレス腱の痛い箇所 [ 筋トレ ] | トップページ | 筋トレ、キツい目に [ 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/46631259

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いてみた [ Walk 15.8km ]:

« アキレス腱の痛い箇所 [ 筋トレ ] | トップページ | 筋トレ、キツい目に [ 筋トレ ] »