« 今日も筋トレ [ 筋トレ ] | トップページ | 次から次へと 故障が続く »

2009年10月 8日 (木)

台風一過 [ JOG 7.5km ]

走行ルート
台風18号。深夜1時くらいから、強い風が吹き始めました。風の吹く音がうるさくて、よく眠れませんでした。
今朝の通勤時間、電車やバスが間引き運転されていると思い、自宅を10分早く出たら 会社に20分早く到着してしまいました…。

帰宅後に走りに出ました。台風が過ぎ去り、涼しいを通り越して 肌寒くなりました。タンスからロングTシャツ&ロングスパッツを引っ張り出しました。
昨日のマシントレーニング、それほどダメージは残らず、筋肉痛無く 気持ち良く走れました。
今回から、帰宅後ランは街中コース。街灯があって明るいところは やっぱり安心です。
7.5km。心拍数はMax.183bpm/Avg.153bpm。楽な走りでしたが、思ったより心拍数が高いなぁ。

|

« 今日も筋トレ [ 筋トレ ] | トップページ | 次から次へと 故障が続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/46431990

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過 [ JOG 7.5km ]:

« 今日も筋トレ [ 筋トレ ] | トップページ | 次から次へと 故障が続く »