« 2009年9月のまとめ | トップページ | 秋晴れ [ LSD 120min ] »

2009年10月 3日 (土)

爽やか [ JOG 18.0km ]

走行ルート
プリメーラのバックビューモニタ故障の件、昨日 無事に修理完了しました。保証に入っていた甲斐があった、しかも期限切れに報われた…ということで、めでたしめでたし。

さて、昨日から降り続いていた雨が朝方に上がりました。雨が降る度に少しずつ秋が深まるようで、日陰が肌寒く感じました。走るにはうってつけの季節ですね。空気がとても爽やか。
10時過ぎに走りに出ました。走るカラダと脚を作り直さねば…ということで、アップダウンの激しいコースを避け、街中をゆっくり走ってきました。まだ紅葉シーズンには早いせいか、銀閣寺近辺や京都御所近辺には観光客がまばらでしたが、今月中旬以降は凄い人が来るんだろうな…と想像しながら走ってました。
18.0km。心拍数はMax.176bpm/Avg.146bpm。
明日は芝生でLSDをしたいな…と。

|

« 2009年9月のまとめ | トップページ | 秋晴れ [ LSD 120min ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/46380329

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか [ JOG 18.0km ]:

« 2009年9月のまとめ | トップページ | 秋晴れ [ LSD 120min ] »