« まずはウォーキング [ Walk 30min ] | トップページ | お出かけ前にひとっ走り [ JOG 8.1km ] »

2009年9月10日 (木)

そして軽いジョグ [ JOG 5.6km ]

昨日はウォーキングでした。今日は足裏の違和感が かなり治まってきたので、軽くジョグしてきました。
気をつけるのは…やっぱりフォーム。ストライドを広くとらず、チマチマと左右バランスや足裏の感触を確かめながら1km6分程度のペースで、ゆっくりゆっくり走りました。
この季節のこの時間(夕方)にゆっくり走るのは、服装に悩みます。走り始める前は半袖では寒く、走り始めると長袖では暑い。早いことレースペースで走れるようになりたいです。そうすれば、まだしばらくはTシャツ・ハーフスパッツ姿で大丈夫ですね。
自宅近くを 5.6km。

明日は一連の試練(試験練習ではない)の最終関門、面接なり。自然体でイキたいものです。

|

« まずはウォーキング [ Walk 30min ] | トップページ | お出かけ前にひとっ走り [ JOG 8.1km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/46174391

この記事へのトラックバック一覧です: そして軽いジョグ [ JOG 5.6km ]:

« まずはウォーキング [ Walk 30min ] | トップページ | お出かけ前にひとっ走り [ JOG 8.1km ] »