« ガマンのジョグ [ JOG 14.0km ] | トップページ | 出張前 朝ラン [ JOG 5.6km ] »

2009年8月17日 (月)

久々にペース走 [ Pace 5.6km ]

今日の京都市内は35度超の猛暑日sun。半休とって、暑い暑い街中を 私用のため歩きまわりました。
帰宅したのが16時。今週も走る日を確保するのがムズカシそうなので、走りに出ました。
今日はペース走をしてみましょう…と。最近、ジョグでも苦しいことが続き、どうしてしまったのか?ちょいとテストです。ただし、距離は短く、自宅周りを。設定ペースは1km 4分15~30秒。
アップが足りなかったのか 走り始めは脚が重たかったですが、徐々に脚が前に出るようになり、最後は快調。ペース走というよりはビルドアップになりましたが、まぁまぁです。
ただ、走り込みもスピード練習も、まだまだ足りないのは 言うまでもありません。はい。
5.6km。心拍数Max.180bpm/Avg.153bpm。

|

« ガマンのジョグ [ JOG 14.0km ] | トップページ | 出張前 朝ラン [ JOG 5.6km ] »

コメント

書中~ぅお見舞い
申しあげぇますぅ~~~~♪ By キャンディーズ(しずちゃんと山ちゃんでは有りません。)

この暑い中ビルドアップなんてお疲れ様です。まだまだあっつい京都でしょうか?
こちらお盆過ぎると一気に秋の気配で寂しいです。

投稿: Para | 2009年8月17日 (月) 21時42分

Paraさま、こんばんは~。「キャンディーズ」といって「南海○×」を思いつく世代ではありませ~ん。
お盆過ぎから昼間の陽射しは夏本番、刺すように暑いです。ですが、吹く風はどこか涼しげになりましたね。
もうすぐ、本格的な「走り込み」の季節です。

投稿: かつしこ | 2009年8月18日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/45954300

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にペース走 [ Pace 5.6km ]:

« ガマンのジョグ [ JOG 14.0km ] | トップページ | 出張前 朝ラン [ JOG 5.6km ] »