« ようやく一息 | トップページ | FR405復活! [ JOG 5.6km ] »

2009年8月 4日 (火)

お陽さんギラギラ [ JOG 8.1km ]

今日は午後から半休です。マンション防火設備の点検がすぐに終わり、久々の平日昼間ランニングで出かけました。
陽射しが強い!夏ホンバンですね。今までとは違って、カラダに紫外線がジリジリと差し込んでくる感じです。
走り始め、東海自然歩道を北上している間は山の陰になり、イイ調子で走っていたのですが、折り返して賀茂街道を南下するときは 陽射しにヘロヘロになってしまいました。下り坂だというのに、ジョグよりちょい速いペースでしか走れませんでした。やっぱり今年は耐暑訓練ができていませんね。
今日はFR205を装着して走りました。8.1km。

|

« ようやく一息 | トップページ | FR405復活! [ JOG 5.6km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/45833162

この記事へのトラックバック一覧です: お陽さんギラギラ [ JOG 8.1km ]:

« ようやく一息 | トップページ | FR405復活! [ JOG 5.6km ] »