« 8月になりました | トップページ | ようやく一息 »

2009年8月 2日 (日)

FR405故障? [ JOG 8.1km? ]

明日、会社で試練があります。「試練」といっても「試験練習」ではなく、ハッキリ言って本番です。これがあるため、最近 週末はおとなしくしていました。が、気分的には一段落ついたので、気分転換にジョグにいきました。
先日走ってからFR405を充電するのを忘れていて、バッテリー残量が30%を切っていました。直前に慌てて充電してから、ゆっくりとスタート。
8月に入ったというのに、それ程暑くなかったですね。雲が多くて 湿度は高かったですが、走りやすかったです。

6kmを超えたあたりで、FR405の液晶画面が消えました。「バッテリー切れかな」と思い、自宅に帰りましたが…。自宅で充電クリップを繋いでも、FR405に反応無し。同じく充電切れだったFR205は即座に「BATTERY CHARGING」と表示されましたが。FR405、購入1年で故障か?とりあえず、一晩は充電したまま様子見で。
7月20日と同じコースを走ったので、距離は8.1km?

|

« 8月になりました | トップページ | ようやく一息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/45813322

この記事へのトラックバック一覧です: FR405故障? [ JOG 8.1km? ]:

« 8月になりました | トップページ | ようやく一息 »