« 帰宅後ラン [ JOG 7.6km ] | トップページ | 眼年齢は »

2009年6月20日 (土)

ようやくロングジョグ [ JOG 21.8km ]

走行ルート
昨晩 走った後、急にビールが飲みたくなり、発泡酒を2リットル飲んでしまいました。二日酔いなのか、ちょっと頭痛が…。そんな体調ですが、20kmオーバーのロングジョグを目標に走りに出ました。
昨日と同じく蒸し暑いです。で、昨日のアルコールが残っているのか、ちょっと脱水症状気味。こういうときは熱中症に要注意…ということで、ゆっくりペースで水分補給に注意して走りました。まず1回目は二軒茶屋駅の自販機で水分補給。そして2回目は曼殊院近くの自販機で…と思っていましたが、お店が廃業していて自販機も無し。お気に入りの「miuレモン味」の販売機が消えてしまった…。気を取り直して、2回目は下鴨神社近くで補給しました。
21.8km。心拍数Max.178bpm/Avg.150bpm。
ようやく20km走れるカラダになりました。当面 週一回は、この程度の距離を走っていきましょう…と。

|

« 帰宅後ラン [ JOG 7.6km ] | トップページ | 眼年齢は »

コメント

お久しぶりです。
祝!復活の20km!ですねhappy02
順調に回復して何よりです。
私は暑くなるに連れて、30km走れない体になりつつあります。
かつしこさんも無理しないよう気をつけてくださいね。

投稿: taka | 2009年6月20日 (土) 23時28分

takaさま、ありがとうございます。
ようやく距離が稼げるカラダになってきました。これから走り込んでカラダを絞り、スピードをつけたいところです。
…が、これからの季節、走るには辛い季節になりますね。仰せの如く、ムリしないようにしましょう。

投稿: かつしこ | 2009年6月21日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/45395414

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくロングジョグ [ JOG 21.8km ]:

» 二日酔い 薬 [二日酔い 薬]
二日酔いに効く薬の中で前節では漢方薬を取り上げましたが二日酔いの症状の改善に効果のある漢方薬はいくつかあります。 [続きを読む]

受信: 2009年6月20日 (土) 17時16分

« 帰宅後ラン [ JOG 7.6km ] | トップページ | 眼年齢は »