« FR405フリーズ [ JOG 5.6km ] | トップページ | 2009年6月のまとめ »

2009年6月28日 (日)

暑さバテ [ JOG 18.3km ]

走行ルート
先週は忙しくて、水曜日以降 走れませんでした。昨日も休日出勤。雨が降っていないのに、勿体ない…。

疲れがどっぷりと残っていますが、昼前に走り始めました。陽射しがキツくて、暑い~!市原バイパス入り口の気温表示は29度。ここは市内よりも涼しい場所なので、間違いなく真夏日です。
今日はしっかりと暑さバテしました。14km地点の修学院付近でフラフラ。もう少し頑張りたかったですが、途中で引き返してきました。
例年だと この時期は距離が踏めていて、暑さ慣れに専念できるのですが、今年は距離がまだまだ。暑さバテしないように、距離を稼ぐしかないかな…と。
18.3km。心拍数Max.178bpm/Avg.154bpm。

|

« FR405フリーズ [ JOG 5.6km ] | トップページ | 2009年6月のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/45477541

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さバテ [ JOG 18.3km ]:

« FR405フリーズ [ JOG 5.6km ] | トップページ | 2009年6月のまとめ »