« 耳閉感とふらつき | トップページ | 長くないけどLSD [ LSD 90min ] »

2009年6月 6日 (土)

坂道だけペース走 [ JOG 14.5km ]

走行ルート
今日は朝から クルマでクリーニング屋へ行ったり、病院へ行ったりで、走り始めたのが13時過ぎ。夕方にも予定があるので、ノンビリとLSDする時間が無くなってしまいました。
とりあえず、市原バイパス方面へ向かいました。今日は 距離にして約2km・標高差60mの なだらかなアップダウンをペース走してみようと。初めは余裕でしたが、傾斜が急になるところから息が上がり、頂点付近ではアップアップの状態。久しぶりのペース走(ただし、たった2km)で アップダウンのコースですが、1km4分は切りましたし、まぁまぁですかね。
この市原バイパス以外はジョグで。
14.5km。心拍数はMax.192bpm/Avg.149bpm。坂道のペース走はキツイです。

病院での診察結果は『大事では無いでしょう』と。実際、クスリがよく効いて、耳閉感・耳鳴り・ふらつき・めまいが消失しました。まずは、一安心。

|

« 耳閉感とふらつき | トップページ | 長くないけどLSD [ LSD 90min ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/45253080

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道だけペース走 [ JOG 14.5km ]:

« 耳閉感とふらつき | トップページ | 長くないけどLSD [ LSD 90min ] »