« 2009年4月のまとめ | トップページ | ジョグ2回 [ JOG 4.8km + JOG 4.8km ] »

2009年5月 1日 (金)

ジョグ再開 [ JOG 7.6km ]

走行ルート
5月になり、満を持して ラン再開しました。ほぼ4ヶ月休みました。途中、走っては違和感…を繰り返し、3月初めから NoRunでした。走らない間に 厳寒期を過ぎ、花粉の季節も過ぎ(花粉症ではないですが)、次は新型インフルエンザですか。

午前中に冷蔵庫を見に行き(買ってしまった…後日記します)、帰宅後ちょっとゆっくりして、午後2時頃スタート。
カンカンの陽射しで暑い~。夏のウェア&サングラス&紫外線対策をしました。
今日は 様子見のラン。故障箇所が痛まないか…を第一義に、カラダ慣らしです。走らない間に体重が4kg増え、やはりカラダが重いです。徐々にモトのカラダに戻さねば。
上にも記しましたが、走っては違和感…を繰り返しましたが、今回は大丈夫そうです。
7.6km。心拍数はMax.165bpm/ Avg.144bpm。

さて、明日からは北海道です。楽しんできます。

|

« 2009年4月のまとめ | トップページ | ジョグ2回 [ JOG 4.8km + JOG 4.8km ] »

コメント

ご無沙汰しています。
快復されたとのこと良かったですね。
足首痛だ、膝痛だ、腰痛だ、花粉だ、忙しいなどなど
サボりにサボってわたしも4kg増です。
悪いことに、サボり癖がついてしまい再起動できません^^

投稿: たけぼう | 2009年5月 4日 (月) 19時17分

たけぼうさま、お久しぶりです。
走らなければ「走るカラダ」にならないのが辛いですね。
徐々にカラダを慣らして、走る時間と距離を増やしていきたいです。

投稿: かつしこ | 2009年5月 7日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/44855430

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグ再開 [ JOG 7.6km ]:

« 2009年4月のまとめ | トップページ | ジョグ2回 [ JOG 4.8km + JOG 4.8km ] »