« 間があいてしまう [ 筋トレ | Bike 25min] | トップページ | 変化ないなぁ [ Bike 60min ] »

2009年2月19日 (木)

無線LANアクセスポイント、故障です

大阪出張でした。会合後のタダ酒・タダ飯、ヨカッタです(何しに行ったのやら)。

で、昨年 MioP560 を使い始めたときに購入した 無線LANアクセスポイントが故障しました。
ロジテックの LAN-PWG/APRです。MioやiPAQなど、無線LAN子機からアクセスしても、まったく反応ありません。リセットボタンを押して初期化してから、PCにLANケーブルで直結しても反応無し。
ここ数ヶ月 Mioから無線LANを使用していなかったので、いつ故障したのかは不明。ただ、購入直後から 筐体は やたらと熱かった…。この機器、筐体が小型で持ち運びに便利ですが、普段から電源入れっぱなしで使うのには適してないのかな?
ま、購入後1年以内の保証期間内なので、今日の大阪出張直前に メーカーに送品しました。さて、いつ戻ってくるかな。

|

« 間があいてしまう [ 筋トレ | Bike 25min] | トップページ | 変化ないなぁ [ Bike 60min ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/44115183

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LANアクセスポイント、故障です:

« 間があいてしまう [ 筋トレ | Bike 25min] | トップページ | 変化ないなぁ [ Bike 60min ] »