« ちょっと強めに筋トレ [ 筋トレ | Bike 60min ] | トップページ | 2時間エアロバイク [ Bike 120min ] »

2009年2月21日 (土)

今年のGW

突然ですが、所用のため 今年のゴールデンウィークに 北海道へ行くことになりました。

日程の都合で実家(留萌)には戻りませんが、札幌に2泊3日します。
この前 札幌に行ったのが2004年10月。4年半ぶりになります。
札幌市内の早朝ジョギングが楽しみ。出身高校や 3年間過ごした下宿跡なんかも行ってみたいなぁ…と。ラーメンは 純連 の本店でしょ(京都店ってあったのね…駅ビルの中かいな)。松尾のジンギスカンも食べたい(かつしこ妻は苦手らしいけど)。ビール園にも行きたいな。
いまから「どこ行こか」とか「何食べよか」と思案してますが、自由行動が実質1日半では かなり限られます。

旅行会社のフリープラン(飛行機とホテルのみ指定)を利用予定ですが、この時期 お値段が高い!!! 目玉eyeも心臓heart02も飛び出そうです。ソウルに行った方が、よっぽど安いんでないかい?

|

« ちょっと強めに筋トレ [ 筋トレ | Bike 60min ] | トップページ | 2時間エアロバイク [ Bike 120min ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/44131107

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のGW:

« ちょっと強めに筋トレ [ 筋トレ | Bike 60min ] | トップページ | 2時間エアロバイク [ Bike 120min ] »