« 完全休養 | トップページ | シューズの慣らし [ JOG 25.7km ] »

2008年11月 8日 (土)

SportTracks StreetMaps表示できず

昨日の夜から、SportTracks の Route画面 で StreetMaps が表示できなくなってます。
かつしこPCだけの現象かな?と思ってましたが、SportTracksホームページDiscussion Board に、他の方からも報告されてますね。

Googleの仕様が変わったのですかね。
SportTracksのバージョンアップを待つしかないような気がしますが、どうでしょうか。

|

« 完全休養 | トップページ | シューズの慣らし [ JOG 25.7km ] »

コメント

いつも練習内容やグッズの解説など
参考にさせて頂いております。
私も地図が表示されなくなったので
何でかな~と思っていたのですが・・・
そうですか私だけの現象じゃなかったのですね
今後も参考にさせて頂きます

投稿: 海海海 | 2008年11月 9日 (日) 15時05分

海海海さま、はじめまして。
何の前触れもなく、急に表示されなくなりましたね。
最初「私のPCやSportTracksの設定を変えてしまったのかな?」と思いましたが、SportTracksのSatelliteMapは表示されますし「StreetMapのみの問題だ」と判断した次第です。
今後もどうぞヨロシクです。

投稿: かつしこ | 2008年11月 9日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/43050814

この記事へのトラックバック一覧です: SportTracks StreetMaps表示できず:

« 完全休養 | トップページ | シューズの慣らし [ JOG 25.7km ] »