« 再び風邪気味? [ JOG 11.4km ] | トップページ | 小春日和 [ JOG 31.2km ] »

2008年11月14日 (金)

汗冷えしないには?

今日は昼から東京出張でした。
目的地の東大へ向かう途中、時間に余裕があったので、地下鉄丸ノ内線を淡路町で下車して西へ5分ほどの「エスポートミズノ」に寄りました。「汗冷えしないウェア」の物色です。
さすがメーカー直営点、機能素材のウェアがいっぱい。たくさんあると、逆に迷いますね。
製品の上の小さなポップ表示を見ると「重ね着は良くない」…とな。そうすか。勉強不足す。
今日は商品を買う気がなかったので、店員さんには相談しませんでした。
次回(来週月曜日or水曜日)までには、もう少し情報を仕入れておきましょう…と。

ちなみに、今わたしが知っている「汗冷えしない」コツは 汗をかきすぎない、汗を溜めすぎない。
これらを解決できるようなウェアが「汗冷えしない」ウェアですかね?

|

« 再び風邪気味? [ JOG 11.4km ] | トップページ | 小春日和 [ JOG 31.2km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/43116068

この記事へのトラックバック一覧です: 汗冷えしないには?:

« 再び風邪気味? [ JOG 11.4km ] | トップページ | 小春日和 [ JOG 31.2km ] »