« 休足日 | トップページ | 2日連続ロングジョグ [ JOG 31.6km ] »

2008年11月22日 (土)

紅葉本番 [ JOG 39.2km ]

クリックで拡大
朝10時までゆっくり熟睡。正午前に走りに出ました。観月橋までのロングコースです。
京都の観光シーズン真っ盛り。朝晩冷え込むお陰で、紅葉mapleが一気に進み、今がちょうど見頃かと。蹴上・南禅寺・平安神宮のあたり、けっこうな数の観光客。きっと、嵐山方面もかなり賑わっているのでは?

今月初めに走ったときと ほぼ同じルートを辿りましたが、2回目ということで 多少土地勘ができてきました。「こっちの道の方が走りやすそう」とか「六地蔵のイズミヤへいくには、この横断歩道を渡っておいた方がイイ」とか。お陰で前回よりもかなりショートカットしてしまったみたいで、山科の東野交差点から京都東インター方面へ回り道。気分的に慣れたせいで、前回よりも楽に走れました。

39.2km を 3時間45分。心拍数はMax.173bpm/Avg.135bpm。
二条城近くと六地蔵のイズミヤでトイレに寄った際、Fr405のSTARTボタンを押し忘れ、合計1kmくらい計測されてないかな。損した気分す。

|

« 休足日 | トップページ | 2日連続ロングジョグ [ JOG 31.6km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/43191285

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉本番 [ JOG 39.2km ]:

« 休足日 | トップページ | 2日連続ロングジョグ [ JOG 31.6km ] »