« 汗冷えしないには? | トップページ | 雨上がり [ JOG 19.4km ] »

2008年11月15日 (土)

小春日和 [ JOG 31.2km ]

走行ルート
ここ数週間、土曜日は朝早く起きてましたが、今日は熟睡sleepy。起きたら10時過ぎでした。
ぐっすり眠ったせいか、昨日の疲れがかなり抜け、風邪気味なのも良くなってきました。天気も良さそうですし、走りに出ました。
文字通りの「小春日和」です。日向が暖かで気持ちイイです。「汗冷え」を気にせずに走れました。観光シーズンに学園祭シーズンで、人があふれかえってました。立命が今週末、京大は来週末に学園祭。紅葉ですが、市内の街路樹はだいぶん色づいてきました。けど、ちょっと早いかな?来週3連休あたりが見頃かもしれません。
肝心の走りですが、ペースを気にせずに走りました。30kmオーバーでしたが、疲れはほとんどありません。
31.2km。心拍数Max.170bpm/Avg.129bpm。

|

« 汗冷えしないには? | トップページ | 雨上がり [ JOG 19.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/43122248

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和 [ JOG 31.2km ]:

« 汗冷えしないには? | トップページ | 雨上がり [ JOG 19.4km ] »