« 動作確認 [ 筋トレ ] | トップページ | 汗冷えしないには? »

2008年11月13日 (木)

再び風邪気味? [ JOG 11.4km ]

走行ルート
表題の如く、ちょっと風邪気味です。仕事にも走りにも差し支えないですが、微妙に身体がダルイっすgawk

仕事を途中で切り上げて帰宅し、走りに出ました。ペース走といきたいところです。
昨日、スポーツクラブの帰りに、ブレスサーモ(MIZUNO)の長袖シャツを購入しました。早速 試してみましょうと。
…今日は暑かったですね。昼間 20度まで上がったみたいですし。ブレスサーモ・長袖Tシャツ・厚手のジャージを着込みましたが、暑くて暑くて汗ダラダラでした。ブレスサーモ、確かに温かいですが、着るシーンを間違えないように…と。
11.4km を 54分。心拍数はMax.188bpm/Avg143bpm。この心拍数は風邪のせい?

|

« 動作確認 [ 筋トレ ] | トップページ | 汗冷えしないには? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/43104852

この記事へのトラックバック一覧です: 再び風邪気味? [ JOG 11.4km ]:

« 動作確認 [ 筋トレ ] | トップページ | 汗冷えしないには? »