« アテが外れる [ 筋トレ ] | トップページ | 気持ちイイ陽気 [ JOG 32.2km ] »

2008年10月16日 (木)

ペース走、まだまだ… [ Pace 13.5km ]

走行ルート
明日は朝から東京出張です。帰りは最終近くの新幹線になる予定で、朝晩ともに走れそうにありません。今日はちょっと頑張ってみました。
木曜日に走るコースは、スタート直後の1kmを6分以上かけますが(アップ代わりに登り坂を走るので、そのくらいかかってしまう)、今日は5分40秒で通過。以降はレースペース。途中はそれ程しんどくなく 楽に走れました。信号の巡り合わせも良く、ほとんど信号待ちがありませんでした。
13.5km を 1時間ちょうどで、1kmあたり4分27秒…。気持ちはヨカッタですが、正確にはレースペースに達してませんね~。がっくりdespair
スピード練習が不足してると実感。まぁ実際、まったくやってませんからね~。

胸の擦り傷が癒えないので、心拍計は装着せず…でした。

|

« アテが外れる [ 筋トレ ] | トップページ | 気持ちイイ陽気 [ JOG 32.2km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42808984

この記事へのトラックバック一覧です: ペース走、まだまだ… [ Pace 13.5km ]:

« アテが外れる [ 筋トレ ] | トップページ | 気持ちイイ陽気 [ JOG 32.2km ] »