« 秋晴れ [ JOG 6.3km ] | トップページ | 帰宅後ジョグ [ JOG 11.2km ] »

2008年10月 2日 (木)

秋から春の必需品 [ Pace 13.4km ]

走行ルート
明日できる仕事は明日に先延ばし…で、定時退社し、今日も帰宅後ランニングです。

久々のペース走です。最初かなりゆっくり入ったうえ、レーススピードよりも遅めですが…coldsweats01
1km5分を切るペースだと、街ゆく自転車と同じか、ちょっと速いペースになります。狭い歩道を走るくらいなら、車道の左端を走った方が安全ですね。
13.4km を 1時間1分。HR Max.182bpm/Avg.141bpm。

表題の「秋から春の必需品」…私の場合は「腹巻き」。このブログでレビュー記事を載せていませんが、MIZUNOの「ブレスサーモ 腰用」を着用してます。お腹が温かいと、ちょっと薄着で走っても けっこう快適です。今日からご登場です。

|

« 秋晴れ [ JOG 6.3km ] | トップページ | 帰宅後ジョグ [ JOG 11.2km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42663356

この記事へのトラックバック一覧です: 秋から春の必需品 [ Pace 13.4km ]:

« 秋晴れ [ JOG 6.3km ] | トップページ | 帰宅後ジョグ [ JOG 11.2km ] »