« 今日はガラガラ [ 筋トレ ] | トップページ | 散歩代わり [ JOG 6.0km ] »

2008年10月25日 (土)

風邪? [ JOG 29.4km ]

走行ルート
一昨日昨日の東京出張で、走る距離を稼げず、しかも風邪気味になってしまいました。とくに昨日、やけに湿度が高くて、動くと暑く 立ち止まると寒い…の繰り返しthink

ということで、走るかどうか迷いましたが「しんどくなったら いつでも帰る」とココロして、ジョグに出発。ロングTシャツ・ロングスパッツですが、汗をかいても暑いと感じず、陽光が嬉しいです。立ち止まると肌寒く感じるので、ゆっくり走り続け、信号待ち以外の小休止無し。
仕事のこととか考えているうちに、何となく走り終えてしまいました。
29.4km。心拍数Max.158bpm / Avg.128bpm。

やっぱりちょっと体調が変です。ゆっくり休みましょう…と。

|

« 今日はガラガラ [ 筋トレ ] | トップページ | 散歩代わり [ JOG 6.0km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42898947

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪? [ JOG 29.4km ]:

« 今日はガラガラ [ 筋トレ ] | トップページ | 散歩代わり [ JOG 6.0km ] »