« 気持ちイイ陽気 [ JOG 32.2km ] | トップページ | 帰宅後ジョグ [ JOG 7.0km ] »

2008年10月19日 (日)

陽射しが強い [ JOG 21.2km ]

走行ルート
昨日と同じような快晴です。陽射しが強くてsun紫外線対策は欠かせません。

ちょいと疲れが残ってますが、疲れを抜くため ジョグに出ました。空気が乾いていて、日陰はヒンヤリして気持ちイイです。
一乗寺下り松の自販機で「MIUウォーター・レモン」を買ったところ、くじ引きに当たって もう一本ゲット。得した気分ですが、一気に飲み干すわけにもいかず、500mlのペットボトルを両手に持って走りました。重い〜。
秋祭りがあるのか、御神輿の行列を散見しました。そういえば、今週は時代祭です。下鴨神社でも準備が進んでいる感じ(関係ないかも)?
21.2km を 1時間55分。ハーフの距離ですね…。心拍数はMax.176bpm/Avg.128bpm。

明日、再び東京出張。ただし、町内会の「交通安全パトロール」があるので、夕方にはこちらに戻っていなければなりません。東京滞在時間よりも、新幹線車内の時間が長い一日です。

---
(後日記)
時代祭、下鴨神社は関係ありませんね~。観光客がわりと多かったので、勘違いしてました。

|

« 気持ちイイ陽気 [ JOG 32.2km ] | トップページ | 帰宅後ジョグ [ JOG 7.0km ] »

コメント

片手に持って、よりはバランスが取れます?か??
かつしこさまは本当に出張が多いのですね。
ランも、新幹線も、パトロールもお疲れ様です!

投稿: para | 2008年10月19日 (日) 22時04分

Paraさま、こんにちは。
片手、特にわたしの場合 左手で持つと 非常に違和感があるので、両手に持った方が楽ですね。ただ、左右差がないように、左で持って走るのに慣れようと 努力してます。
今週は木・金も続けて東京です。大変と言えば大変ですが、まぁ仕方のないところです。

投稿: かつしこ | 2008年10月20日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42836938

この記事へのトラックバック一覧です: 陽射しが強い [ JOG 21.2km ]:

« 気持ちイイ陽気 [ JOG 32.2km ] | トップページ | 帰宅後ジョグ [ JOG 7.0km ] »