« ワンジル? | トップページ | 40km走 [ JOG 40.1km ] »

2008年10月10日 (金)

震度7を体感 [ JOG 11.2km ]

走行ルート
防火管理者講習会の2日目。午後イチバンに「地震体験」という時間があり、体験ルームの中で「震度7」を感じてきました。机の下に隠れるだけでも一苦労。
『強い揺れが起こったときは、慌ててコンロなどの火を消さず 机の下で揺れが一息つくのを待つ』とな。下手に動いて、倒れる家具の下敷きにならないように…とのこと。なるほどね。

で、帰宅後にランニング。明日は雨降りとの予報ですが、ロング走する予定なので、今日は軽い目(いつもか…)、普通にジョグ。
昨日もそうでしたが、今日も昼間に気温が上がり(25度超)、夕方になってもそれほど涼しく感じませんでした。一ヶ月と同様、汗だくになりました。
11.2km を 56分。心拍数Max.177bpm/Avg.137bpm。

|

« ワンジル? | トップページ | 40km走 [ JOG 40.1km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42745455

この記事へのトラックバック一覧です: 震度7を体感 [ JOG 11.2km ]:

« ワンジル? | トップページ | 40km走 [ JOG 40.1km ] »