« 震度7を体感 [ JOG 11.2km ] | トップページ | 肌寒い [ JOG 16.1km ] »

2008年10月11日 (土)

40km走 [ JOG 40.1km ]

クリックで拡大
午前中は雨という予報でしたが、朝のうちに雨が上がりました。予定通りにロング走に出ました。

いつものことながら、前半 かなりゆっくり走っていました。スタートしてから広沢池あたりまで、右スネに怠い感じがしていて、ペースを上げられません。嵐山あたりで怠さがなくなりましたが、変わらずゆっくりペースで。
桂川沿いの自転車歩行者専用道路、五条通の南側で、シスメックス陸上部が練習してました。ムチャクチャ速いペースではなさそうだったので、つられてついていきそうになりましたが、自重しました。

3連休ということで、観光地の混雑を予想してましたが、今日はそれ程でもなかったですね。連休の初日だから?五条坂近辺がちょっと混雑していたくらいで、嵐山も祇園もスイスイと抜けることができました。
今日は距離を稼ぐため、宝ヶ池まで北上しました。その甲斐あって、今年初の40km到達。
40.1km を 3時間45分。心拍数Max.171bpm/Avg.131bpm。

|

« 震度7を体感 [ JOG 11.2km ] | トップページ | 肌寒い [ JOG 16.1km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42753011

この記事へのトラックバック一覧です: 40km走 [ JOG 40.1km ]:

« 震度7を体感 [ JOG 11.2km ] | トップページ | 肌寒い [ JOG 16.1km ] »