« 宝ヶ池のガチョウ [ JOG 16.0km ] | トップページ | 流す [ JOG 5.7km ] »

2008年9月 9日 (火)

爽やか秋晴れ [ Pace 6.2km ]

走行ルート
昨日今日と、仕事をしているのが勿体ない晴天でしたね~sun
昨日は昼からお休みして、かつしこ妻と 京都全日空ホテルの「花梨」(中華レストラン)へ、ランチバイキングへ行ってきました。「バイキング」っていっても、オーダーバイキングですから。できたて料理が美味しかったですよ。特に…春巻きとアサリのチャーハン、ホタテ、ココナッツミルク、マンゴープリン。

今日は普通どおりに仕事へ行き、いつもの如くに定時帰宅。そして、いつもの如く「帰宅後ランニング」です。ジョグのつもりでしたが、爽やか空気でとっても気持ち良く、ペース走になりました。まぁ、たかだか6kmちょっとですが。
6.2km を 25分。心拍数Max 178bpm・平均143bpm。

|

« 宝ヶ池のガチョウ [ JOG 16.0km ] | トップページ | 流す [ JOG 5.7km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42427124

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか秋晴れ [ Pace 6.2km ]:

« 宝ヶ池のガチョウ [ JOG 16.0km ] | トップページ | 流す [ JOG 5.7km ] »