« 腰に違和感 [ Pace 10.5km ] | トップページ | 休憩すると肌寒い [ JOG 16.2km ] »

2008年9月27日 (土)

京都市内大回り [ JOG 34.5km ]

走行ルート
昨日の東京出張。用事は昼過ぎに終わったので、そそくさと京都に戻って「ちょっと早い帰宅後ランニング」を目論んでいましたが、新幹線の中でメールを読むと、システムがトラブっているっぽい。結局、16時過ぎに会社に戻りました。走る気力消失down

今日は、いかにも「秋晴れ」と云わんばかりの、爽やかな陽気。走るにはもってこいの天気。久々にロングジョグでもしましょう…と。
久々に嵐山から桂川沿いを走りました。五条通からは「京都八幡木津自転車道」を走行。この路を九条通で抜けて、九条通→東大路 を通るつもり。が、気持ち良く走っていると、気づけばその九条通をとっくに通り越して、久瀬橋通りまで南下してしまいました。
その後、東福寺→清水道→祇園を通り、京大構内で休憩。ジュースを飲もうと500円玉を自販機に入れると…500円玉が返却。何度やっても同じ。違う販売機でもいっしょ。ガックリdown。部室棟の水飲み場を拝借しました。
ゆるゆる走って、34.5km を 3時間25分。心拍数Max.160bpm/Avg.129bpm。

|

« 腰に違和感 [ Pace 10.5km ] | トップページ | 休憩すると肌寒い [ JOG 16.2km ] »

コメント

ワタシも今日 ネラルウォーター¥100の自販機で買おうと思ったのに、何度やっても¥100が戻ってくるbearing 仕方なく別の自販機で¥140のボルビィック購入。
なんかとっても損した気分でございました~~~。
かつしこ様、違う自販機でもダメってことは¥500玉に問題ありということですね。 そういうのは早くどっかで使っちゃったほうがヨロシでございますよ。

投稿: para | 2008年9月27日 (土) 21時19分

Paraさま、こんにちは。
件の500円玉、自販機で使うことを諦めて、昨日の走った後の間食(納豆)をコンビニで購入、無事に消費しました。
たまに こ~ゆ~こと、あります。「硬貨に問題あり」なら「しゃあないかな~」と思いますが、自販機に問題あると ちょっとムッとしますよね。

投稿: かつしこ | 2008年9月28日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42609911

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市内大回り [ JOG 34.5km ]:

« 腰に違和感 [ Pace 10.5km ] | トップページ | 休憩すると肌寒い [ JOG 16.2km ] »