« 短く刻んでます [ JOG 4.5km ] | トップページ | 朝ジョグ [ JOG 5.7km ] »

2008年8月 7日 (木)

軽く流す [ Pace 11.6km ]

走行ルート
今月は「回数を稼ぐ」といいながら、火曜水曜と走れませんでした。
一昨日は残業、昨日は夕方にまとまった雨。最近「ゲリラ豪雨」というコトバを耳にする機会が多く、身構えましたが、普通の夕立でした。
で、今日。昼間の暑さは相変わらずですが、朝晩は ちょっと涼しくなってきたかな…と。ひと雨ごとに過ごしやすくなる…というには、まだ早いですね。
今日は木曜恒例のペース走。かなり抜いて、軽く流す感じ。夕方も暑いことは暑いのですが、信号待ちしているときなど、ときおり心地よい風を感じたりします。
11.6km を 54分。心拍数は最高181bpm、平均156bpm。

明日は東京出張。早朝ランニングしてから出ようかと考えます。新幹線の中で眠りましょ…と。

|

« 短く刻んでます [ JOG 4.5km ] | トップページ | 朝ジョグ [ JOG 5.7km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42097845

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く流す [ Pace 11.6km ]:

« 短く刻んでます [ JOG 4.5km ] | トップページ | 朝ジョグ [ JOG 5.7km ] »