« 小雨の中 [ JOG 13.7km ] | トップページ | 中3日 [ JOG 8.0km ] »

2008年8月24日 (日)

陽射し、復活 [ JOG 18.1km ]

走行ルート
昨日は走った後も気温が上がらず、7月1日より続いていた「連続真夏日」がストップしたとな。ですが、今日は太陽がジリジリと照りつけ、陽射しが復活しました。

今日も昼頃にスタート。あちこちで「地蔵盆」(京都独特?)の準備をしています。我が家の近くでは、毎年どこかの吹奏楽団が生演奏します。今年もベランダから聴こうかな…と。
今日もジョグですが、昨日までは「ちょっと速めのジョグ」、今日はかなりゆっくり目で「LSDペースに近いジョグ」。のんびり走って、疲れが抜けました。
宝ヶ池で小休止。二羽のガチョウ(アヒルではないらしい)は、今日も仲良し。次回はデジカメ撮影しましょう…と。
18.1km。最高心拍数163bpm、平均は133bpm。

|

« 小雨の中 [ JOG 13.7km ] | トップページ | 中3日 [ JOG 8.0km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42256666

この記事へのトラックバック一覧です: 陽射し、復活 [ JOG 18.1km ]:

« 小雨の中 [ JOG 13.7km ] | トップページ | 中3日 [ JOG 8.0km ] »