« ビルドアップもどき [ Buildup 13.2km ] | トップページ | 惰性? [ JOG 12.3km ] »

2008年8月21日 (木)

かぃ~の [ JOG 10.1km ]

走行ルート
今日も仕事中は 多忙でした。社内外からのいろんな電話、メール、調査依頼、果ては システムトラブル。かなり疲弊しましたが、帰宅後には走りに出ました。

今日は涼しい!連続真夏日から解放されたかな。夕方、暑さに慣れた身には 寒いくらいに感じます(大げさ)。
今日はジョグです。程よく汗をかきながら、気持ち良く走り終えたのですが、帰宅してみると…虫さされが5か所。左脚3か所・左腕1か所・首筋1か所。アヤシイのは北郵便局の植え込み近くで信号待ちしているとき。
シャワーを浴びてから「キンカン」を塗りますが、激痒annoy。おまけに部屋中、キンカン臭。

ゆっくりジョグで 10.1km を 53分。心拍数は最高166bpm、平均134bpm。

|

« ビルドアップもどき [ Buildup 13.2km ] | トップページ | 惰性? [ JOG 12.3km ] »

コメント

かつしこ様はキンカン派ですか?ワタシも痒みにはキンカンです!
ワタシなんか、走ってる最中に刺されて、どんだけゆっくりなん?と 言われている様な気がして くそーって思いましたよweep

投稿: Para | 2008年8月22日 (金) 12時13分

Paraさま、こんばんは。
蚊をナメちゃいけません。ヤツは走っていても刺してきます。自転車乗ってても、たまたまそこにいる蚊が刺してきますよ。
仰せの通り「キンカン派」です。臭いや浸みる感じがマイルドなヤツは、塗った気がしません。何といっても、あの臭いで「効いてるなぁ」って感じません?(…わたしだけ?)

投稿: かつしこ | 2008年8月22日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42232582

この記事へのトラックバック一覧です: かぃ~の [ JOG 10.1km ]:

« ビルドアップもどき [ Buildup 13.2km ] | トップページ | 惰性? [ JOG 12.3km ] »