« 陽射し、復活 [ JOG 18.1km ] | トップページ | 雨中のピッチ走 [ Pace 10.4km ] »

2008年8月28日 (木)

中3日 [ JOG 8.0km ]

走行ルート
日曜日に走って以来、中3日あいてしまいました。
月曜日は計画的休足日、火曜日はかつしこ妻とビアガーデンへ行き、昨日は日帰り東京出張でした。火曜日は出かけるまでの時間、走りたかったなぁ…と。

今日は一日中、天気がぐずつくとの予報。雨が降ったら残業して、降っていなかったら終業ダッシュで 走りに出ようかと。で…終業時、雨は降っていないけど、空には厚い積乱雲。迷いましたが、仕事よりも走りを選びました。
着替えてから走り始めると、梅雨のような蒸し暑さ。いかにも雨が降りそうな空模様なので、30~40分ほど走ろうと。いわゆる「休み脚」で脚が軽くて、なかなか調子イイのですが、今日は自重しました。幸い、最後まで雨には降られることはありませんでした。
8.0km を 37分。最高心拍数は178bpm、平均138bpm。

|

« 陽射し、復活 [ JOG 18.1km ] | トップページ | 雨中のピッチ走 [ Pace 10.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/42302794

この記事へのトラックバック一覧です: 中3日 [ JOG 8.0km ]:

« 陽射し、復活 [ JOG 18.1km ] | トップページ | 雨中のピッチ走 [ Pace 10.4km ] »