« 出張前ラン [ JOG 5.7km ] | トップページ | SportTracksバージョンアップ »

2008年7月16日 (水)

梅雨明け [ JOG 5.2km ]

走行ルート
近畿地方が梅雨明けしたそうです。梅雨明け前後で何か変わったか?というと、実感はありません。相変わらず蒸し暑いですが、多少は爽やかな気分になれますかね~。
祇園祭の宵山で、京都駅や地下鉄四条駅は混雑してました。が、風情の無いわたしは そのまま素通りして帰宅し、走りに出ました。
今日も おニューのシューズで足慣らし。土踏まずが疲れる感じは無くなりました。ちょっと馴染んできたかな…と。
5.2km を 23分。

|

« 出張前ラン [ JOG 5.7km ] | トップページ | SportTracksバージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/41852587

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け [ JOG 5.2km ]:

« 出張前ラン [ JOG 5.7km ] | トップページ | SportTracksバージョンアップ »