« 睡眠不足に脱水症状 [ JOG 17.0km ] | トップページ | エアコン設置完了 »

2008年7月 9日 (水)

充電されず [ JOG 2.7km ]

日曜日の脱水症状のダメージは消失しました。が、左膝内側に軽い引っ掛かりがあり、月火は走るのを自重。
今日はごくごく短い距離で慣らしましょう…と。

Forerunner を準備しようとすると…本体がクレイドルから外れています。しばらく前から「カチッ」という節度が無くなっていて、外れやすいんですよね~。いつもは輪ゴムで固定していますが、日曜日に走った後、固定するを忘れていたのでした。
電源を入れてみますが、完全に放電。身支度を調えるまでの数分間だけ充電することに。
約5分後に Forerunner をクレイドルから外して 自宅を出て、ストレッチが終わってから 電源ON。測位完了後にスタート。
元々長い距離を走るつもりは無く、2km程度で折り返し。程なく電池切れになりました。
Forerunner の計測では 2.7km を 9分。実際はその後も走っていて、4km を 12分くらいかな。

ちなみに、わたしの Forerunner 205。本体右側▲ボタンが効かず、クレイドルへの固定も甘い。お金に余裕があるなら Forerunner 405に買い換えたいのですが、シューズも欲しい ウエアも欲しい。あと一つ不具合が出るまで、今しばらく ガマンガマン。

|

« 睡眠不足に脱水症状 [ JOG 17.0km ] | トップページ | エアコン設置完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/41786809

この記事へのトラックバック一覧です: 充電されず [ JOG 2.7km ]:

« 睡眠不足に脱水症状 [ JOG 17.0km ] | トップページ | エアコン設置完了 »