« GT-2130NewYorkご購入 | トップページ | 走る準備 [ JOG 20.0km ] »

2008年7月12日 (土)

耐暑訓練? [ JOG 24.6km ]

走行ルート
正午過ぎ「これからイチバン暑くなるsun」という頃に 走りに出ました。本当はもう少し早く出たかった…。
この時期 毎日のことですが、今日も蒸し暑い。35度を超えることはなさそう。脱水症状にならないよう、水分補給には気をつけましょう…と。
5kmほど走った福王子と 15km過ぎの堀川丸太町で 500mのペットボトルを買い、信号待ちでコマメに補給。
さらに20km手前、京大構内のベンディングマシーンで リアルゴールドの氷無しを飲みましたが、甘い甘い。余計に水分が欲しくなってしまいました。
 【教訓】甘すぎるモノは飲まない。
走りは最初から最後まで ゆっくりのイーブンペース。それでも、けっこう しんどかったです。
暑さ慣れ、まだまだです。
24.6km を 2時間24分。

|

« GT-2130NewYorkご購入 | トップページ | 走る準備 [ JOG 20.0km ] »

コメント

私も本日開始時間11:45分。流石にランナー少なかったですね。日陰との体感の違いにビックリです。
でも去年よりも30度越えが少ないそうです(東京)
そうだったかしら?年々去年の事とか覚えてないんですけど・・・。

投稿: para | 2008年7月13日 (日) 00時35分

Paraさま、こんにちは。
東京も暑そうですね。何より、昨日は夕立が凄かったみたいで。TVニュースの映像を観てビックリでした。
そういえば、京都でも まだ猛暑日がないあたり、数字的には去年よりは涼しい(?)。ただ、体感的には もうこれで十分ですよね。

投稿: かつしこ | 2008年7月13日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/41812460

この記事へのトラックバック一覧です: 耐暑訓練? [ JOG 24.6km ]:

« GT-2130NewYorkご購入 | トップページ | 走る準備 [ JOG 20.0km ] »