« 何もしない罪悪感 | トップページ | 睡眠不足に脱水症状 [ JOG 17.0km ] »

2008年7月 5日 (土)

暑さのレベルが違う [ JOG 24.0km ]

走行ルート
昨日の東京も暑かったですが、今日の京都も暑いです。
今までとは明らかに暑さのレベルが違う!暑い上にすさまじい湿気。ミストサウナの中にいるようです。

そんな暑い中ですが、走ってきました。ゆっくり走るとか、ペースを維持するとか、余計なことを考える余裕はありませんでした。蒸し暑さに耐えつつ、ひたすら一歩一歩前へ進む…という感じ。桂川沿いは多少爽やかな風を感じましたが、街中のアスファルトからは熱気が照り返しているようでした。しんどかったです。
24km を 2時間16分。
自宅へ戻り、weathernewsを見ると、京都市内は最高33.4度まで上がっていたとな。どうりでしんどかったわけだ…と。

|

« 何もしない罪悪感 | トップページ | 睡眠不足に脱水症状 [ JOG 17.0km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/41742468

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さのレベルが違う [ JOG 24.0km ]:

« 何もしない罪悪感 | トップページ | 睡眠不足に脱水症状 [ JOG 17.0km ] »