« 平日昼間ジョグ [ JOG 15.2km ] | トップページ | 耐暑訓練? [ JOG 24.6km ] »

2008年7月12日 (土)

GT-2130NewYorkご購入

ASICS GT-2130 NewYork
昨日は17時より都内での会合…で、昼前に会社を出ました。13時頃出発しても 秋分間に合うのですが、忙しなくて。
東京到着後、ヨドバシアキバでぶらっと家電製品を見てから、御徒町のアートスポーツへ。シューズを買う気満々で、いつも履いているソックスまで持参しました。
最近 いつもアシックスの NewYork なので、店頭に行かず通販でシューズを買ってますが、せめて何回かに一回は店頭でサイズを確認しなければ…と。今回は前後3サイズ と ワイドモデル は試し履きしたいところ。

で、結局 いつもと同じ 26.0cmで決まり。半年前に同じモデル(の色違い)を買って、実際に履いているので、違うサイズが適切といわれると、ちょっと考えてしまう…。25.5cm の ワイド型でもイケるかな…と思ってましたが、前後がキツい。いろいろ履けて、キモチもスッキリして良かったです。しかも思いの外、安く買えました。
これから半年間は GT-2130NewYork 2足体制です。

ちょうど店頭で抽選会をやっていて、ニューバランスの酸素缶をGET。スピードトレーニングの初日に使いましょう…と。

|

« 平日昼間ジョグ [ JOG 15.2km ] | トップページ | 耐暑訓練? [ JOG 24.6km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/41809942

この記事へのトラックバック一覧です: GT-2130NewYorkご購入:

« 平日昼間ジョグ [ JOG 15.2km ] | トップページ | 耐暑訓練? [ JOG 24.6km ] »