« 腰の様子見、タイヤの下見 [ JOG 11.4km ] | トップページ | 本降り [ JOG 4.5km ] »

2008年6月28日 (土)

雨が降る前に [ JOG 25.4km ]

走行ルート
昨日は昼から東京出張でした。新幹線が緊急停止した先週ほど遅くはなりませんでしたが、今週も午前様でした。移動が多いと疲れます…。

今朝は、かつしこ妻を最寄り駅までクルマで送るついでに、久々に散髪しに行きました。
10時過ぎに戻ってきて、ちょっとゆっくりしてから走りに出ようと思いましたが、雨が降り出しそうな空模様。雨が降る前に走ろうということで、そそくさと準備してジョグに出ました。
今日は久々に嵐山へ。この時期は観光客が少なめで、遠慮せず堂々と走れます。そういえば、昨日までG8外相会合が開催されてましたが、地下鉄駅のコインロッカーがすべて使用不可だったようで、観光客は重い荷物を持ちながら名所を回っていたとか…。
嵐山から五条通を東進し、堀川五条の交差点でちょいと迷いました。清水まで行くか、北上して帰途につくか。ちょっと前から雨がパラパラと落ちてきて、西の空には遠くに厚い雲が見えます。ちょっと思案して…帰ることにしました。
帰途、タイヤショップを一軒見ていこう…と。ダンロップ系のショップでしたが、今まで見たショップ(BS系)よりも安くで買えそう。
25.4km を 2時間25分。

|

« 腰の様子見、タイヤの下見 [ JOG 11.4km ] | トップページ | 本降り [ JOG 4.5km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/41671703

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に [ JOG 25.4km ]:

» 堀川五条交差点は危険みたいよ [ひらりんげんぞう日記]
京都市の堀川五条交差点の周辺にこんな掲示がされていた。堀川五条交差点は危険だから、自転車はなるべく通らないようにして欲しい。もし通るなら十分注意して。そのように書かれている。 確かに堀川五条交差点は危険だと思う。それ以外にも、四条烏丸や京阪国道口のように....... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 21時19分

« 腰の様子見、タイヤの下見 [ JOG 11.4km ] | トップページ | 本降り [ JOG 4.5km ] »