« 浜松にて | トップページ | DELLタイマー 発動せず »

2008年6月21日 (土)

シューズ内の汗 [ JOG 15.6km ]

走行ルート
昨夜は新幹線が30分以上遅れ、京都駅からの地下鉄最終電車に間に合わず、タクシー乗り場で長く待ち、自宅に着いたのは午前1時でした。
今朝、何故か 8時頃にパッチリと目が覚め、整形外科へ行ってから 走りに出ました。

疲れが溜まって 座り姿勢が多い次の日は、決まって 腰が重怠くなります。今日がまさにそれ。整形外科で牽引した直後はスッキリしましたが、走り始めてすぐに怠い感じが復活。
で、汗をたっぷりかき、懐かしの感触。汗がソックスにしみ込んで、シューズの中が濡れる、いや~な感触。着地の度に「プシュ、プシュ」という水と空気がシューズから漏れる音。ひどくなると「ジュポっ、ジュポっ」水気が多い音に変化します。これからは水洗いする頻度を増やさねば。
そういえば、国際会議場がある宝ヶ池周辺には、警官が大勢いました。サミットに備えての厳重警戒ですかね。
15.6km を 1時間30分。睡眠不足で体調最悪でした…。

|

« 浜松にて | トップページ | DELLタイマー 発動せず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/41599040

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ内の汗 [ JOG 15.6km ]:

« 浜松にて | トップページ | DELLタイマー 発動せず »