« PC戻りました | トップページ | アイ・オー・データ外付けHDD »

2008年6月15日 (日)

久々20km [ JOG 22.6km ]

走行ルート
ようやく走行ルートの画像が登場です。自分のPCが使えるってのはイイなぁ…としみじみ思います。

昨日は、昼から PCのバックアップするフォルダやファイルを選び、600GBの外付けHDD に コピーしていたら、作業終了が深夜になってしまいました。
iPodも無事に復元。これから5週間連続で 金曜日は東京にいる…という生活で、まさしく「出張の友」になるのではないかと。

で、今日は 久々に20km超を走ろうと。ペースは、ゆっくりの 1km 5分30秒程度を目安に。
昼過ぎに走りに出ました。陽が差さず 暑くは無いのですが、湿気が高いのかな。走り出して程なく、じんわりと汗が流れます。
ついつい設定ペースより速くなってしまいますが、まだまだ腰の様子見です。しっかりと自重。ただし、曼殊院への急な登り坂は5分30秒ペースはキツイ。けど、頑張ってみました。
22.6km を 2時間3分。ほぼ設定ペース通りでした。

|

« PC戻りました | トップページ | アイ・オー・データ外付けHDD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/41540674

この記事へのトラックバック一覧です: 久々20km [ JOG 22.6km ]:

« PC戻りました | トップページ | アイ・オー・データ外付けHDD »