« 千代田区立スポーツセンター [ SWIM ] | トップページ | PC再復活? »

2008年5月23日 (金)

皇居ラン [ Pace 5.0km ]

はりきって皇居ラン!…のハズが、昨夜寝付きが悪く、少々寝過ごしました。ですが、せっかくランニング用品を持ってきていて「何もしないのはもったいない」ということで、1周だけ走ることにしました。Forerunnerがありませんが、時計は普段からストップウオッチ付きのアナログ時計をしているので大丈夫。
大手町から皇居に到着すると…ランナーがけっこう多いです。早朝というには遅いからか、それとも昨今のランニングブームのお陰でしょうか。
ゆっくり走ろうかと思ってましたが、1周だけということで ちょっとだけペースを上げて走りました。
皇居までの行き帰りもジョグしましたが、皇居一周のぶんだけ…5.0km を 19分。

|

« 千代田区立スポーツセンター [ SWIM ] | トップページ | PC再復活? »

コメント

はやっ! 19分?
朝はスピード上げちゃいけないって言ったじゃないですかぁ。
皇居、一度しか走ってませんが凄い人じゃありませんか?
一度は夜皇居ランしてみたいと思ってるのですが…。かつしこさん、走ったことありますか?

投稿: para | 2008年5月24日 (土) 00時01分

Paraさま、こんにちは。
アウェーで走ると、ついつい速くなります。特に皇居では、反時計回りに走ると、半蔵門あたりからのなだらかな下り坂で 気持ち良くスピードに乗れますね~。
夜は走ったこと無いです。冬の朝4時半頃の夜明け前ならあります(…それを「夜」という)。空は真っ暗ですが、街灯で そこそこ歩道は明るいですし、お堀の周りには お巡りさんがいっぱいいらっしゃるので、ランニングには まぁ安全ではないかと。

投稿: かつしこ | 2008年5月24日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/41292154

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ラン [ Pace 5.0km ]:

« 千代田区立スポーツセンター [ SWIM ] | トップページ | PC再復活? »