« 2008年4月のまとめ | トップページ | かつしこ妻PCも故障! »

2008年5月 1日 (木)

耐暑トレ? [ JOG 23.3km ]

今日は 先日故障したPC引き取りのため、お休みしました。ただし、業者が来るのは16~18時。午後からの半休で十分でした。
せっかく時間があるので、迷いなく走りに出ることに。大原に向けて10時前にスタートしました。日差しが強く耐暑トレーニングになりそう。水分補給には気をつけねば…と。
走り出すと それほど暑いとは感じませんでしたが、汗は大量に出ます。いつもより多い目に水分を摂りましたが、江文峠の手前で、カラダが重くなってきました。引き返そうか?とも思いましたが、ヨタヨタと峠越え。このころから日差しが陰り、曇り空になりました。幾分走りやすくなったとはいえ、相変わらずカラダが重く、北山通りに出たところで 市バスに乗ってしまいました…。
23.3km。まだまだ。

|

« 2008年4月のまとめ | トップページ | かつしこ妻PCも故障! »

コメント

4/30、稲荷から出発しましたが、
またまた、大原で終了です。
余力はありました。スタート時間を早めないと駄目なようです。

投稿: たけぼう | 2008年5月 3日 (土) 10時25分

たけぼうさま、こんにちは。
4/30も走ったのですね。いつかは全線走破されることとは思いますが、下見を兼ねて今度は大原からスタートして、もっと先を走られては如何でしょ?

投稿: かつしこ | 2008年5月 3日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/41054341

この記事へのトラックバック一覧です: 耐暑トレ? [ JOG 23.3km ]:

« 2008年4月のまとめ | トップページ | かつしこ妻PCも故障! »