« 快晴 [ JOG 22.0km ] | トップページ | 帰宅後ラン [ Pace 10.4km ] »

2008年5月 5日 (月)

GW最終ラン [ JOG 13.8km ]

昨日は かつしこ妻の実家に行きました。日帰りで300kmのドライブとなりました。かつしこ妻の自宅から菩提寺の間には「天橋立」がありますが、近辺の渋滞が凄まじかったです…。

今日は昨日までの快晴とはうって変わって、どんよりと曇り空。気温は上がらず、湿度が高い。午後遅くなるにつれて雨が降り出す…との予報なので、昨日のドライブ疲れを振り切り、走りに出ました。
市原バイパスへ向けて走り出すと、程なく小雨が降り出しました。引き返そうかな…と思いましたが、雨が強まりそうもないので そのまま続行。鞍馬街道に着く頃には、汗まみれ。よっぽど湿度が高かったのか…と。
13.8km を 1時間17分。

明日は「お掃除DAY」と決め込んでいるので、GWランニングは今日が最終。もっともGWといっても、ほぼカレンダー通りに出勤していたので「続けて休んだ」という実感には乏しいです。

|

« 快晴 [ JOG 22.0km ] | トップページ | 帰宅後ラン [ Pace 10.4km ] »

コメント

GWはPC故障に泣かされちゃいましたね。
今日の京都の気温、27度!
かつしこ様は走ったのかしら~、死んでないかしら~とちょっと心配してました。
お掃除してスッキリ、ですね。
うちもお掃除と衣替え! ・・・・の予定でした。 予定は予定。どっかで有給とってやりましょう、と決意した今日です。

投稿: para | 2008年5月 6日 (火) 22時17分

Paraさま、こんばんは。
自宅でPCが使えなくて、ムチャクチャ不自由してます。今はWindowsMobileからです。
ですけど、それ以外のことをする時間が増えましたね~。掃除にも、時間を忘れて熱中してしまいました。
大掃除にはいい季節ですよん。Paraさま宅でも是非是非!

投稿: かつしこ | 2008年5月 7日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/41097762

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終ラン [ JOG 13.8km ]:

« 快晴 [ JOG 22.0km ] | トップページ | 帰宅後ラン [ Pace 10.4km ] »